スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

しょうの笑顔 ~行けば良かった~

スポンサーリンク


ごきげんよう!百太です。

ゴアで3人部屋を予約していた我ら。

盗難被害により、予定よりだいぶ遅れたが
目的地のアンジュナビーチ(AnjunaBeach)に着いた。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



宿に着くなりベッドで横になるユウキ君。

体調悪い中
本当にありがとう。



我らはすぐさまネットにつなぎ、
やるべきことの情報収集を始めた。


まずはクレジットカード、国際キャッシュカードの停止。
そして加入している海外保険の会社に連絡をする必要がある。


が、電話を持っていない我ら。。。


困っている所に、ハンピで一緒だった
自称ヒモのがっちゃんが遊びに来た。


そう。


我らよりも1日先に、ゴアに来ていたがっちゃん。

がっちゃんの宿の近くに、
3人部屋の宿があったので
そこに泊まり、がっちゃんと合流する予定だった。



彼女の家に、転がり込んでいるというがっちゃん。


ヒモのような生活をしているだけあって
それはそれはよく気がつくし、とても優しい。



そんながっちゃんの名言。


「俺、30歳までは働かないです。」


ここまではっきり言われると、
すがすがしい気持ちになる(笑)



そんながっちゃんが携帯を貸してくれたため
2時間ほどで、なんとか全ての作業が終了した。



がっちゃんはゴアに2泊3日の滞在予定。

俺も一緒に出掛けるつもりだったが、
少し頭痛がしていたので
ベッドで横になることにした。




貴重品一式を盗られ、
なにかを悟ったようなしょうとがっちゃんは
アンジュナの町に出かけて行った。




夕方戻ってきたしょうは
つい数時間前に、貴重品一式が盗られた
人間とは思えないほどの
満面の笑み浮かべていた。




話を聞き・・・・


俺も行けば良かったー!
と激しく後悔したのだった。


詳細は次の日記で!


~ランキング参加中です~
ポチっとしてくれるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


※世界一周ボタンor日本ブログ村 をポチっと押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪


【関連リンク】
インドで病気になった時のお助けアイテム記事

タイのバンコクでインドビザが取れなくなっていた話

【インドビザ取得 inミャンマー前編】これさえ見れば分かる!

【インドビザ取得 inミャンマー 後編】これさえ見れば分かる!

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

