スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

盗難!? ~貴重品一式紛失(PC、カメラ、カード、現金、etc)~ 第2話

スポンサーリンク

ヤッホー!しょうです。

前回の続き

第1話

しょう「ユウキくん。それ私のじゃない…」


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ない。



あたしのバッグが、、、



ない。



てゆか、

このバッグは誰の?
何でこんなところにあるの?
あたしのバッグは?



突然の事に一瞬意味が分からなくなった。



目の届く距離にあったバッグ。


注意散漫なあたしも、
バッグの存在は気にしながら動いていた。


大きな荷物を抱えた
旅行者と思われる欧米人女性も、
近くにいた。


2人も近くにいたから、
何かあれば分かるはず。


ただ、
違うバッグにすり替わっていたことには
全く気づかなかった。


あたしは黒いリュックを持っていた。

代わりに置かれていたのも黒いリュック。


なんら違和感は感じていなかった。



そのバッグには、
貴重品全てが入っていた。


パソコン。
カメラ。
スマホ以外の電子機器。
親友達からもらったお守り。
ミズキくんからもらった5円玉。
クレジットカード。
キャッシュカード。
思い出のストール。
化粧品。
現金。
その他、たくさん。



全てが入っていたバッグ。



念のため、

バスターミナルを探し回る。


もしかしたら、
誰かが間違えたのかもしれない。


どこかに置いてあるかもしれない。





でも。
なかった。



とりあえず、警察に行かなきゃ。


それだけだった。




つづく。



~ランキング参加中です~
ど、どうする我ら。どうなる我ら!?
続きを読むにはクリックが必要です(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪


【関連リンク】
海外旅行保険を使い病院で受診する際、知っておくと良い情報【追記あり】
海外から安く国際電話をかけるおすすめの方法

タイのバンコクでインドビザが取れなくなっていた話

【インドビザ取得 inミャンマー前編】これさえ見れば分かる!
【インドビザ取得 inミャンマー 後編】これさえ見れば分かる!

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

まさかのバッグすりかえ!?
知らないバッグの中身は!?続きが気になる!!(m'□'m)

さーさん

ふふふ(^-^)
気になってくれるの嬉しいです!!

引き続き、この先をお楽しみください♪
