スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

Don't worry be Hampi... -ありがとう-

スポンサーリンク


ヤッホー!しょうです。



この旅初めての、
みんなでのウェディング撮影。


こんなに楽しくて、
こんなに幸せを感じたことはなかった。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


みんな温かくて。

みんな笑顔で。

ゆうきくんの音楽がまた良くて。



所詮、撮影なんて私たちの自己満足の世界。



でも、それに本気で取り組んでくれたみんな。

こんなに幸せでいいのかなって思った。


このままずっとハンピにいたい。


そんなことすら思った。



でも。
いつかはみんな旅立つ。

ついに私たちも。



当初の予定では、
3,4日の滞在予定だった。

観光して、少しゆっくりして。


でも、
気付いたら1週間以上経ってた。

ハンピとみんながそうさせてくれたんだと思う。



あたしは滞在のほとんどを共用スペースで過ごした。


朝起きて、チャイを飲み。

昼間は好きなことをして、

夜チャイを飲んで終わる。


贅沢過ぎる時間。


滞在中、
風邪を引いた私に
お母さんみたいに接してくれたヒロコさん。


「両親の介護が始まるまで好きなことをする」

というヒロコさんは、
定年退職後、
1人で世界のあちこちを回っている。

バックパッカースタイルで。


あたしよりよっぽどアクティブで行動的だ。


きっとみんなは、
危ない!!!
って思うだろう。


あたしだって、
60歳越えてバックパッカーのような
旅が出来る自信は、正直ない。


でも、ヒロコさんの目はいつも輝いていて。
なのにユルい。


今を思いっきり楽しんで生きていた。

本当に憧れる存在だ。


そんな人と出会えるのも、
旅の醍醐味だと思う。


個性的なハンピーズのみんな、
本当にありがとう。


ヒゲさんのお店で、
ハンピーズ会しようね。

…ザックのおごりで。笑


旅はじまって、
こんなに離れるのが寂しいのは初めてだ。



みんな、またね。



次の目的地はゴア。


今回は、
音楽家ユウキくんとの3人旅。

まだまだユウキくんの音楽に浸れそうだ。


イエーイ\(^o^)/



では、行ってきます!!!



マハロ♪



~ランキング参加中です~

ハンピでは、最高の時間を過ごせました。
実は、12月だからと、送別会兼忘年会もしたり・・・笑
でも、暑い中ビールは、やっぱり美味しかった(*‘∀‘)

ポチッとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪


【関連リンク】
タイのバンコクでインドビザが取れなくなっていた話

【インドビザ取得 inミャンマー前編】これさえ見れば分かる!

【インドビザ取得 inミャンマー 後編】これさえ見れば分かる!

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

