
スポンサーリンク


スポンサードリンク

世界一周新婚旅行ウェディングフォト 6ヵ国目 インド ~ハンピの最高傑作~

スポンサーリンク



ごきげんよう!百太です。

約1ヶ月ぶりのウェディング撮影。

ついにファスナーが復活した
しょうのウェディングドレス!!

俺のタキシードは、圧縮袋で放置していたからか
うすっぺらくなっていたけど(笑)

今回の写真は本当に素晴らしい!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


それもそのはず。
今回の撮影には、みんなが付いてきてくれた。

俺たちがウェディング撮影を、お願いしたわけでは無い。


「ぜひ撮らせてください」


そう言ってくれた。

その気持ちがすごくうれしかった。



モンキーテンプルに行った6人の他にも
愉快なメンバーが毎日入ってきた。


定年後、1人旅中のヒロコさん。
しょうがとってもお世話になったヒロコさん(^-^)
あの若々しさとアクティブさ。
本当にすごかった!

他にも、元塾講師のひげさん。
弁護士のカジ君。
そしてヒモのがっちゃん。

年齢も職業もバラバラなメンバー。

そんなメンバーで撮影した
6ヵ国目。インドのハンピ。


今までは、小さな三脚で
セルフタイマーを使って撮っていた
世界一周ウェディング写真。


今回は、みんながポーズを指定してくれたり
色んな角度から撮ってくれた。


夕日になる前から、綺麗な夕日になり日が沈むまで
みんな一緒に楽しんでくれた。


空き時間には、ユウキ君がギターを弾いてくれる。



一生忘れることの無い、
最高のひと時だった。


みんなが撮ってくれた写真たち。
どれも素晴らしかったから、今回は多めです(笑)




12336329_724372881030367_500244256_2.jpg



12278247_724372911030364_1090993514_2.jpg


12348251_724373167697005_1820668660_n.jpg

12348663_1098192086867224_149709010_n_1.jpg

12348585_724373034363685_694107952_n.jpg

12358526_1098192360200530_1880462215_n_1.jpg

12358316_724372957697026_1080321083_n_1.jpg

ちゃおっ!



~ランキング参加中です~
ボタン押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪


【おすすめ記事】
人気記事
世界のトイレ事情 ~変わり種 トイレを一挙公開~
【動物ランキング】TOP10 ~世界のかわいい動物達~

世界一周新婚旅行ウェディングフォトはこちら!!
【まとめ】10か国記念 ウェディングフォト
↑10か国目までの、お気に入り写真を纏めています。

17ヵ国目 オーロラとのウェディングフォト
16ヵ国目ハンガリー ~ブダペスト ドナウの真珠~
15ヵ国目クロアチア ~ドブロブニク 紅の絶景~
14ヵ国目モンテネグロ ~アドリア海に浮かぶ絶景の島~
13ヵ国目アルバニア ~絶景ブルーアイで恥かいた~

世界の絶景で撮ったウェディングフォト5選
↑こちらは、【世界新聞】さんに載せていただいた記事です。
-------------------
大人気の記事はこちら!
サパの姉妹を探し出せ 全4話
6年前の数枚の写真のみを手掛かりに、ベトナムの秘境、サパの村で聞き込み開始!
はたして姉妹を見つける事はできるのか!?

サパの姉妹を見つけ出せ!第1話 ~俺がサパを知ったきっかけ~
サパの姉妹を見つけ出せ!第2話 ~温かい時間~
サパの姉妹を見つけ出せ!第3話 ~ついに再会!?~
サパの姉妹を見つけ出せ!最終話 ~巡り会い~

バックパック購入しようとしている人は、ぜひ読んで見てください!
世界一周バックパック!!機能性、実用性を備えたおすすめの1品をご紹介!
バックパックとスーツケースの比較記事!



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

いつも思っていたのですが、顔をネットに載せないように選んで載せてるんでしょうか?もしそうなら、よければ顔をスタンプとかで隠したのでいいので、もっとどんなの撮影されたのか見たいです(*´∀`*)

恐縮です。

いやぁ、若々しいと言ってもらって恐縮です。
実はあの若さはみんなから吸い取ったものです。( ̄▽ ̄)
みんな、ハンピの後グッと老けこんでませんでしたか?

さーさん

ざ、残念ながら・・・
顔スタンプなんて高等な技術は持ち合わせていません(笑)
写真を明るくしたりするのが精いっぱいです( ;∀;)


ひろこさん

あ、そういえば身体が・・・・
ってそんなことありません(笑)

我らもひろこさん目指して、
定年後にまたインド来たり
あちこち廻りたいと思います(*‘∀‘)


No title

こんばんは^-^
どれも素敵な写真ですね~♪
一番素敵だと思うのは最後の一枚です。
他の写真ももちろん素敵なのですが、その場所にその恰好で立てば撮れる写真かなと思います。最後の写真はそのとき居合わせた素敵な人たちとの思いである写真で、お二人が旅をしたからこその世界でたった一つの写真かなと思いました♪
素敵です~^-^

aluluさん

お褒め頂き有難うございます♪
俺も最後の1枚が一番のお気に入りです!

このみんなでこの時にハンピにいて
そして素晴らしい空間で、ウェディング撮影できたことが
なによりも嬉しかったので(*‘∀‘)

なので、最後の写真が一番素敵っていってもらえて
とてもうれしいです☆彡

No title

しょうちゃーん ずっと楽しみにしてたの!!やっときた!!
日本の忙しない師走に ぽわーんと幸せな気持ちになったよ。
割れたiPhoneではもったいない!タブレットで、PCで本気でみるわ!
良い日々を過ごしてるね。

ショウコさーーーん!!!

コメントありがとうございます(*^^*)
そんな風に言ってもらえてめっちゃ嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
フガフガ♡
かけがえのない時間を過ごせました!!!
iPhone大丈夫ですか??((((;゚Д゚)))))))
日本は今一番忙しい時期ですよね!
忙しない中の休息になれば嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんにちは!初めまして!!

昔の記事まで読んで頂き有難う御座います(^-^)

本人に聞いてみようとメールを送ってみたんですが、、、、
連絡先が変わっているようでメールできませんでした。

お力になれず申し訳ありませんm(__)m

