スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

ハンピ。カルヤン。Hampies。!ndianは出てきません。

スポンサーリンク


ヤッホー!しょうです。




インドのハンピ。

ここは本当に不思議な場所だった。


ユウキ君のライブから、時は遡り。

カルヤンゲストハウスに泊まっている5人で、

「モンキーテンプルに行こう!!!」

という話になった。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



決まったのはもちろん当日の朝。

みんな自由なのだ。



まずは、
さすらい坊主ことミズキくん。

話を聞けば聞くほど深い彼。
この後ミャンマーで出家するらしい。

将来は日本で
「行き場のなくした人たちのために、居場所を作って話を聞きたい」
という。

今も「断捨離」と掲げ、
日本から持ってきたものを
必要な人にあげたり、
物々交換を行っている。


私は彼から大量の5円玉をもらった。

きっかけは、
マクラメ作りを始めた
という話をしたところからだった。

「ならばこれを使ってくださいよ!」

彼は惜しげもなく、5円玉をくれた。
50枚も。

その他にも他国の可愛いコインをたくさんくれた。


あたしは日本から持ってきていた
少しの日本円を渡そうとしたが、
彼は受け取らなかった。

あたしは彼に5円玉のマクラメを
作って渡そうと決めた。


そんなミズキくん。

普段は少し離れた場所からみんなの事を
微笑ましく見ていて、時には鋭いツッコミを入れる。
年下なのに、それを感じさせない男の子。


そしてユウキくん。
彼の紹介は百太が前回しているので、
これで全てが分かるだろう。

自分の小ささを知りました。 ~俺は彼を全力で応援します~

普段は本当におっとりした
可愛いお猿さんみたいなんだけどね。

ギターを持って歌う姿はカッコ良すぎる!!!


そして、ザック。

ザックは、
フィリピンで3年間仕事を経営していて、
辞めるタイミングで旅を始めたらしい。
経営者の顔を持つ彼はしっかり者なのに、
めちゃくちゃノリが良い。


ザックは、この当日にハンピにやって来た。

ハンピ観光のかの字もしていない彼。
きっと自分なりのプランがあるだろう。

そんな彼に

「モンキーテンプル行きますか?」

と問うと、

「ん〜行く行く」

あっさりOK。

独特の雰囲気があるザック。
激しくいじられキャラだけど、
みんなの人気者。


そして、百太とあたしの5人。


今日の予定は、
モンキーテンプル行ってから、湖でダイブ!!!

朝日を一緒に見に行ったシゲくんは、
既にそこには行っていたので、
後から合流することになった。


そう。
これこそHampies 結成の瞬間だ。



川を渡り、バイクを借りていざ出発!!!

昼間は暑いハンピだけど、
バイクに乗ると風が気持ちいい。

多分、ハンピの景色がそうさせてくれたんだと思う。


モンキーテンプルは、
階段を600段上がるというハードなコース。

足の筋力に自信がありながらも、
直の太陽が苦手なあたしにとっては
地獄の場所( ;´Д`)


でも、
音楽家ユウキくんが音楽をかけてくれたりして、
それすら楽しい時間だった。
体力的には辛かったけどね(・Д・)ノ



登ると…


気持ちイイーーーーー\(^o^)/


長い階段を忘れさせてくれる景色が
そこにはあった。



まっ。記念撮影だよね。

12067277_1096546860365080_650421937_n.jpg

なぜかヨガポーズ。


ここ来るとね、
テンション上がるよね。

仕方ないよね。
案の定私たちも上がりっぱなし。

12348589_1096545267031906_675914275_n.jpg

12346666_1096547527031680_1691529305_n.jpg


最高な景色と。

最高な仲間と。

最高な時間と。

みんなそれぞれ想い想いに時間を過ごす。

12325183_1096547437031689_1921393635_n.jpg

2人じゃないから写真もいっぱい(*^^*)


最高潮にテンション上がってる私たちは、
この後シゲくんと合流して、ついに湖へ!!!




この時。

まさか。


とんでもないことが待ち受けていたなんて、
思いもよらなかった。



マハロ♪

~ランキング参加中です~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

【関連リンク】
インドで病気になった時のお助けアイテム記事はこちら

タイのバンコクでインドビザが取れなくなっていた話

【インドビザ取得 inミャンマー前編】これさえ見れば分かる!

【インドビザ取得 inミャンマー 後編】これさえ見れば分かる!

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

No title

いつも 楽しく拝見させて頂いております<m(__)m>

昨日の記事も見ました♪

なんだか 心に グッとくるものがあり
コメント入れちゃいましたm(__)m
(もんぱち世代というのもあって)

私はブログを始めて あまり月日は経ってないのですが
いろんな人の考えを知る っていう事も 
大事だなーって
思いました。

これからも
仲良く 
お怪我や病気に気をつけ
たのしく 旅を続けてくださいm(__)m 

また遊びに来まーす(゚∀゚)
ウェストテイルより♪

ウェストテイルさん

うれしいコメント有難うございます!!

俺も本当に心にグっときたので
それを文章で伝えられるか心配してました。

そういってもらえ、とってもうれしいです(*‘∀‘)

モンパチ世代バンザーイ(笑)

これからも、健康に気を付けて
旅していきます!

ぜひぜひまた遊びに来てください♪
