スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

ゾウと犬と百太と私。 −ハンピ観光−

スポンサーリンク


ヤッホー!しょうです。




ハンピに着いた私たちは、
まずは遺跡やお寺の観光へ!!!


アクティブだわ〜
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


まずは、宿近くにある
「地球の歩き方」にも掲載されている
「ヴィルーパークシャ寺院」。
PB300062.jpg


ここの何がいいかって、
10ルピーを支払えば、
ぞうさんの鼻で頭を撫でてもらえるのです!!!

10ルピーならば・・・
と挑戦。


まず、お金をゾウの鼻に入れます。


すると、
PB300050.jpg

生暖かいの(*´∀`*)

きっと何かご利益があるんだろうなぁ(^з^)-☆!!


また風邪引いたけど。



続いては、
山車型の建造物があるヴィッタラ寺院へ。


犬がキターーーーー!!!

狂犬病が怖くて、
野犬に怯えてるあたし。


でも、
この子はちょっと違った。


テクテクとついてくる。

他の犬がこの子に吠えても
この子は無視してついてくる。

うちらが止まって写真を撮っていると。


ちゃんと待ってる!


か、可愛すぎるじゃん(〃∇〃)


結局、
約2kmの道のりを、
2人+1匹でお散歩。
DSC02231.jpg



あまりに可愛いから、
売店でお菓子を買ってあげると、
喜んで食べてる食べてる(*´∀`*)



すると、、、

満足したのか、
その犬はうちらの元ではなく、
欧米人カップルにすり寄っていった。


その後、
私たちの元に戻ってくることは
なかった・・・


おーいおーい(,, ゚Д゚)


この犬。
ここでの生活を分かってますわ。



あ、一応遺跡の写真。。。
PC020318.jpg

こちらの入場料は250ルピー。

個人的には・・・
長期滞在しないのであれば、
端折ってもいい場所かな、と(・∀・)

個人的にですけどね。


でも、寺院までの道はとても景色が良くて。
DSC02218.jpg

お散歩コースとしては
最高に気持ちよかった〜(*´∀`*)



マハロ♪



~ランキング参加中です~

読んで頂きありがとうございます!!!

ハンピって不思議な魅力がある場所。
これからハンピシリーズしばらく続きます!

ポチッとお願いします(*´∀`*)


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪


【関連リンク】
インドで病気になった時のお助けアイテム記事はこちら

タイのバンコクでインドビザが取れなくなっていた話

【インドビザ取得 inミャンマー前編】これさえ見れば分かる!

【インドビザ取得 inミャンマー 後編】これさえ見れば分かる!

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

最近なぜかランキングページに飛べません(T_T)
ガラケーだからかな?
ハンピって、響きがバンビみたいで可愛い~と思いながら読んでます(*´∀`)
お支払はゾウのお鼻になんですね(笑)

さーさん

あらま('Д')
なぜなんでしょう・・・
以前は出来てたって事ですよね?

ボタン押してもらって有難うございますm(__)m


像の鼻に吸い込まれていく10ルピー。
像的には、果物のほうがうれしいんだろうなー
と思ってました(笑)

たしかに!
ハンピって響きかわいいですよね♪
思わず長居しちゃいましたw

カルヤン泊まってブログ更新出来てるのがスゴイ!
僕たち1週間以上いて1回も更新しませんでした笑

たくろう君

カルヤンWi-Fiそこそこ早かったよ!

あとのんびりみんなで話しながら
ブログ書いてたりしたから
大丈夫だった(^-^)
