
スポンサーリンク


スポンサードリンク

ここはどこ( ゚Д゚)!? インド サトナ(Satna)の駅近 宿情報

スポンサーリンク

ごきげんよう!百太です。

夜用ナプキンを付けたまま、なんとかサトナ(Satna)に着いた我ら。

ここで一泊し、翌日朝5時40分の列車に乗り、ハイダラーバード(Hyderabad)を目指し 近くのワランガル(Warangal)という町に向かう予定。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

サトナは、安宿の事前情報が無かった。
体調不良の中の宿探しは、辛そうだ。


運よく駅前のMAHAMAYAホテルという宿を見つけたため、そこにチェックインした。
※ホテル情報は一番下に書いておきます。

俺は宿につき、すぐに眠りに就いた。

朝4時。

しょうが俺を起こす。

駅に列車の遅延情報を見に行くという。
ネットでも見れるが、夜中の1時に更新された後、更新がストップしたので、直接駅に見に行くと。

歩いて1,2分の距離だが、暗い中1人で行かせるわけにはいかない。
一緒に駅に向かうと、案の定1時間遅延が発生し、サトナー到着時刻は6時40分になっていた。

6時20分にチェックアウトし、荷物を持って駅に向かう。

駅に着くと、さらに遅延し7時。

最悪だー( ゚Д゚)

さらにどんどん遅延情報が更新され・・・

サトナーに列車が到着したのは8時30分だった(-_-;)


2時間50分遅れ・・・・

宿でゆっくりできていたら、どれほど楽だっただろう。。。
そう思いながら、駅で待ち続けた。


列車は約22時間後の、夜中3時過ぎに到着予定。
約3時間遅れで発車したから、6時くらいに着くだろう。

余裕をもって、1時間30分前には起きよう。
そう思い、4時30分にアラームをかけ、眠りに就いた。



ピピピピピ。



小さな電気のみ点いている、薄暗い車内でアラームを消す。

薬を飲んでいたからだろう。
とても深い眠りに就けた。

Wi-Fiに接続していなくても、自分の現在地が分かる、優れもの地図アプリ。

maps.meで現在地を確認する。

・・・・

ん?

眠い目をこすりながら現在地を確認する。

( ゚Д゚)


す、過ぎてるーーーー!!!!


2時間50分遅れで出発したのに、目的地には、1時間遅れくらいで着いていたようだ。



結果。。。

我らはさらに20時間ほど列車に乗り続け、全く来る予定の無かったベンガルール(Bengaluru)に来た。


ちゃおっ!

~ランキング参加中です~
40時間以上の移動。
時間感覚が完全に狂う(-_-;)
ちなみに夜用ナプキンはベンガルールまで付けっぱなしでした(笑)

ボタン押してくれるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪


【サトナ(satna)駅近くのMAHAMAYAホテル情報】

IMG_2246.jpg
まず場所はここ!
本当に駅から近くて立地としては申し分なし!

そして値段。
P1070123.jpg
ダブルで649ルピー、シングル499ルピー

当時は無かったけど、今ならあるかも!?
泊まる日によって、値段が違うのでよく見比べてみてください!

Agoda
Booking.com

【関連リンク】
インドで病気になった時のお助けアイテム記事はこちら

タイのバンコクでインドビザが取れなくなっていた話

【インドビザ取得 inミャンマー前編】これさえ見れば分かる!
【インドビザ取得 inミャンマー 後編】これさえ見れば分かる!

盗難!? ~貴重品一式紛失(PC、カメラ、カード、現金、etc)~
↑インドで貴重品一式盗難にあった日の記事
海外から安く国際電話をかけるおすすめの方法
↑海外でお得に簡単に自分のスマホから、国際電話をかける方法の記事
海外旅行保険を使い病院で受診する際、知っておくと良い情報

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

