スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

きっと 人生 【最初で最後】 の体験 ~お赤飯お願いします~

スポンサーリンク


ごきげんよう!百太です。


吐き気が収まり、薬とポカリのような水も飲んだ。

体力は少し回復していた。




そして俺は、
股間に違和感を覚えながら
激しく揺れるバスの社内で、ただただ到着を待っていた。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


遡る事、数時間前。


俺は悩んでいた。

カジュラーホーでもう一泊するか。。。
すでに購入していたバスチケットでサトナー(Satna)へ向かうか。

サトナーからハイダラーバード(Hyderabad)への
鉄道チケットも購入している。



そしてカジュラーホーには、大きな病院はない。



ハイダラーバードに行けば病院があるし、
さらに南のベンガルール(Bengaluru)には
海外旅行保険で、お金を払わずに行ける病院まである。


このまま体調が悪くなった時の事を考えると
大きな病院が近くにある方が安心だ。


俺は、ハイダラーバードまで行こうと決めた。



下痢になった時は、悪い菌を全部出したい。

そんな俺は、下痢止めを飲むのは初だった。

飲むと、たしかに下痢は止まった。


だがサトナーまでは、トイレの付いていないバスで
4時間ほど移動しなければならない。


薬が切れたら間違いなく、うんちを漏らすだろう。

大きな病院のある街に移動したい。
が、それだけが心配だった。




「うんち漏らしたら嫌だな・・・」




ぼそっと心の声が出た。






「生理用品使えば!?」




まったく想像もしていない答えが返ってきた。


たしかに俺のお尻からは、水のような下痢しか出ない。


漏らしても生理用品があれば、影響は少ないはず。



若干悩んだが、、、
本当は かなり悩んだが。。。


付けることにした。




しょうはおもむろに、ナプキンを渡してきた。

夜用らしい。


「どうやって使うの?」


「普通にパンツにハネを折り込めばいいんだよ」




「・・・・・」




普通ってなに?
俺初めてだから、普通もなにも無いんですけど!?


出かかった言葉を飲み込んだ。


体調を崩すことがほぼない俺が、
この旅始まって、初のダウン。


しょう は1人でポカリのような粉や薬を買ってきてくれた。

きっと不安だろうし、気疲れしているんだろう。



俺はさっそうと夜用ナプキンを持って、トイレへ向かった。



いざパンツを降ろし、装着しようとするが案の定分からない。




ハネ。



と言っていたのは、きっと左右についている
でっぱり部分の事だろう。



でっぱり部分をパンツに折り込んでみるが、なにか違う気がする。

再度やり直してみようと取り外すと、なにかがめくれた。





なんかベトベトする( ゚Д゚)




よくわからないままベトベトする方をパンツにくっつけて
そのまま履いた。

お尻にもベタベタがくっついたし、とても不快な付け心地(-_-;)


お尻もゴワゴワして、それはそれは不快だった。


だけど、これでいつ漏らしても大丈夫!


俺はピカピカした気分だ!

そう。
スーパーマリオでいう所の、スターを取った気分だった。


いつ漏らしても大丈夫!

むしろ、せっかく付けたんだから、漏らしたい!!!
どれほど効果があるのか試したい!

こんなバカなことを考えるほど、俺は無敵になった気持ちだった。





まぁ結果的には
漏らさずサトナーに着いたんだけどね(笑)




ちゃおっ!

~ランキング参加中です~
生理用品を初めて使う男性の、為になる日記と自画自賛(笑)
紙をはがすとベタベタする!!!という所を知ってもらいたいです
参考になった人も、ならなかった人もポチッとしていただけると幸いです(^-^)


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪


【関連リンク】

インド サトナ(satna)の駅近の宿情報

インドで病気になった時のお助けアイテム記事はこちら

タイのバンコクでインドビザが取れなくなっていた話

【インドビザ取得 inミャンマー前編】これさえ見れば分かる!

【インドビザ取得 inミャンマー 後編】これさえ見れば分かる!

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます
“無敵”と思われた百太様の気持ちは
わかりますが、生理用品は
スーパーマリオでいう
キノコで大きくなった状態ですよ
(“ドバッ”と漏らすと危険です)
無敵となるには大人用オムツかなぁと
思う雪弥母・・・

でもベタベタって確かに……
毎月使用しているので盲点でした

遅くなりましたが
祝100回超えおめでとうございます
(*⌒▽⌒*)

雪弥母様

返事遅くなりましたm(__)m
100回お祝いも有難うございます☆彡


夜用はスターじゃなくてキノコだったんですね!?
あ、あぶなかった( ゚Д゚)


危うくチビマリオになる所でした(笑)

今後使う機会があれば、こころして使います!


