スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

どこなの!?ムイネーヒルズバジェットホテル!

スポンサーリンク

ホーチミンからムイネーへ。

事前に予約していた
ムイネーヒルズバジェット(MuiNe Hills Budget)ホテルを探す・・・・


が、看板が見えない。。。

不安になりながらも、とりあえずバスを降りることに。。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



バスを降りたはいいが、やはり看板は見えない、、、

もしかしてここ?的な道を発見。
歩いていた人にホテル名を告げると、上に行けという。

どうやらあっていたようだ(*‘∀‘)


非常に分かりにくかったので、昼間写真を撮っておきました。
ムイネーヒルズバジェット(MuiNe Hills Budget)ホテルに泊まる人が居れば、ぜひ参考にしてください!

1、バスの通る道の、海側ではない方に宿はあります。
2、この看板の奥に、登る小道があります。   この看板見つけたらバスから降りてください。
P1050640.jpg

3、道の上に看板があります。Budgetは!?
P1050641.jpg


4、道の横にも看板があります。 ねぇBudgetはっ!?
P1050642.jpg
我らの宿はBreezeではなく、Budgetなんですけど!?


5、小道を3分ほど登っていくと、右手に宿の受付がありました。
P1050645.jpg


か、かか、完全にBreezeじゃないかっ( ゚Д゚)ノシ

後から分かったんですが、ムイネーヒルズホテルグループ的な感じで
1,2分離れた場所に、3,4個建物があってそれの一つがbudgetやら、BLISSやら名前があるようです!
分かるかいっっ(:_;)


受付終えると、さらに別の小道を登り、BLISSという建物へ案内されました。


今までの旅で、ホテルという名前の着いている宿にたくさん泊まりました。
↑【ホテル】【宿】名前の定義は分からないですが、あくまで雰囲気です(笑)

が、今回のムイネーヒルズホテル。。

リアルにホテルじゃないですかっっ!!


こ、このクオリティで、1部屋1000円ちょっと。
アゴダの手数料入れても1200円くらい・・・

昨日のホーチミンのゴキブリが居て、足の踏み場がない宿よりも安い!?

ローシーズン ばんざーい( ;∀;)


~ランキング参加中です~
方向音痴な俺にとって、看板は超大事なんですっっ!
方向音痴な方も、そうでない方も、1回ポチッとお願いします(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

